Amorufasuの日記

日記感覚で日常を書きます

にゃんこ

今日のにゃんこです

寝っ転がって気持ちよさそうにしています。おなかをなでたりしていろいろ触らせてもらいました。

 

f:id:Amorufasu:20190416223526j:plain

こんなに無防備な姿で寝っ転がるということは、この地面めっちゃ気持ちいいんじゃない?と思い寝っ転がってみました。

 

 

いいですね。いつも二足歩行で高い場所に頭があるので、寝っ転がると視点が変わり、いつもの道も別の道に思えます。さらに太陽の熱で暖められたアスファルトは固いことを除けば床暖房のきいた開放感のある部屋に感じます。

 

しかし、

人間を続けるならせめて公園や、河川などで寝転がることをお勧めします。

人通りが少ない道でも、人が来た時の気まずさは動物にはわからないでしょう

 

自分は人間をやめているという人は、ぜひ、猫と一緒に寝転がってみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコだけに