Amorufasuの日記

日記感覚で日常を書きます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん自炊してますか? 新生活が始まり、もうすぐ一月が立とうとしています。親元を離れる人もいるでしょう。私もそのタイプです。そして新生活が始まり、親がしてくれていたことも自分がしないといけなくなります。そして、生活していくうえで絶対に欠かす…

道路のガム、灰色の空

今日のねこ 今日の猫は地面のガムの汚れを見つめている猫です。 この日は、曇りで雨が降るか降らないかビミョーなところでした。雨が降るともちろんテンションは下がりますが、曇りだとテンションが下がりきらず、むしろ夏だと思えば快適だと思ってしまい、…

にゃんこ

今日のにゃんこです 寝っ転がって気持ちよさそうにしています。おなかをなでたりしていろいろ触らせてもらいました。 こんなに無防備な姿で寝っ転がるということは、この地面めっちゃ気持ちいいんじゃない?と思い寝っ転がってみました。 いいですね。いつも…

ブログを始めました

今日からブログを始めてみました! 特に〇〇を書きたい!ってことはないので内容は一貫性のないものになります。 気が向いたらアップする感じなので、日記感覚で日常の出来事を載せていけたらいいなと思ってます。 とりあえず、今日はレゴブロックを踏んでし…